黒糖bobの黒糖bob

ぼくのぶろぐです

公開爆破予告

あ〜〜〜〜

 

 

爆破して〜〜〜〜

 

 

みなさん爆破したくないですか?

 

 

やっぱ夏といえば爆破みたいなところあるじゃないですか。

 

 

世のJKも韓国と爆破がトレンドらしいですよ。

 

 

今日はいろんなものを爆破させていこうと思います。

 

 

まず爆破といえば爆炎ですよね。

 

 

今回はフォトショップを使って爆炎エフェクトを作りました。

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190826111045p:plain

 

 

 

こんな風に簡単に爆炎を創造することができるんですよね

 

 

 

この爆破エフェクト、相当ガチャ要素が高くて雲模様っていうエフェクトを重ねて作るんですけど模様がランダムなので納得のいく爆炎の形が生成されるまで何回も重ねるんですよ。さながら爆炎エフェクトリセマラを永遠にやりました。

 

 

 

試行すること15分、ようやく上画像のような爆破エフェクトが出来上がりました。

 

 

 

では早速爆破していきましょう!!!

 

 

 

最初に爆破するのはやはり爆破の定番になりつつある

 

 

 

パイナップル

 

 

 

パイナップルって手榴弾みたいで爆破とシナジーが高いというか

 

 

 

さすが愛され爆破の炎上ヴィーナスと呼ばれているだけのことはありますね。

 

 

 

いきますよ………

 

 

 

 

 

 

ドギャ〜〜〜〜〜〜ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190826111721p:plain

 

 

うっひょ〜〜〜!きもちいい〜〜〜!

 

 

 

やっぱり爆破といえばパイナップルだと自分の中で決まっていたので

 

 

 

実際に爆破すると本当に清々しく爆破することができました。

 

 

 

では次

 

 

ここはあえて邪道な爆選をしましょう。

 

 

爆選とは爆破をする選択の略ですね。覚えておきましょう。

 

 

 

タピオカミルクティー

 

 

 

いや〜これはかなり悩みました。

 

 

 

30秒ほどグーグル画像検索で考え込んだ末に選んだ逸品です。

 

 

世の中で流行っているものを爆破することはかなりタブーだと思うので

 

 

 

もしかすると気分を害する方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

ざまぁみろ!!!

 

 

 

それではいきますよ……

 

 

 

 

 

 

 

ドッギャ〜〜〜〜〜〜ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190826112437p:plain

 

 

 

 

素晴らしい。

 

 

 

まさに反社会的爆破といったところですね。

 

 

 

語るべきところが全て爆破に現れている稀有な例ですよみなさん。

 

 

 

これに関しては僕から語るよりも爆破を見て感じて欲しいですね。

 

 

 

いやはやこれほどとは。

 

 

 

 

 

やっぱり爆破キッズにとって爆破したいもの不動の一位といえば

 

 

 

 

 

 

ですよね

 

 

 

英語でLAWです。

 

 

これに関してはすでに爆破した方も多いんじゃないかな。

 

 

 

人生で一度は爆破したい、けどお金や時間が…

 

 

 

そんなみなさんの願いを僕が叶えましょう!

 

 

 

いきますよ……

 

 

 

 

 

 

 

ドギャギャギャドギャ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190826113102p:plain

 

 

 

 

どうです?人生初「法爆破」。

 

 

 

もう人生に思い残すことなどない!散!

 

 

 

そんな気さえするキングオブエクスプロージョン。

 

 

 

法さえ爆破すればあとはどうにでもなる的な所ありますよね。

 

 

 

王たる爆炎、しかと目に焼きつかせていただきました。

 

 

 

 

では次で最後にしましょう。

 

 

 

 

法のあとに一体何を爆破するんだ?

俺には人生のエンディングがもう見えたぞ!

近所の半額セールで油田が買えました!

 

 

って人が大半だと思います。

 

 

 

いやいや待ってください。

 

 

 

まだ残ってますよね?

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

を爆破します!

 

 

 

肖像権とか色々あるので今回はこちらのフリー素材の人を爆破しようと思います。

 

人の失敗を喜ぶ|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

 

 

爆破に値するムカつく人をちゃんと選んできました。

 

 

 

 

フリー素材として生きる道を選んだ傲慢な人間にもはや人権などない。

 

 

 

 

憎しみの準備はいいですか?

 

 

 

いきますよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドッドギャ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190826114005p:plain

 

 

 

 

 

バギョメギドアラ〜〜〜〜〜〜ン!!!!

 

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190826114041p:plain

 

 

 

 

アッサラ〜ムアライクム!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190826114041p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいこ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ爆破のシメは人に限りますね!

 

 

顔の憎たらしさも相待って100点満点の爆破でした!

 

 

今日は湿った布団でも快眠できそうです。

 

 

神よ。

 

 

 

みなさんもぜひ一度爆破してみてくださいね。

 

 

 

 

それでは

 

 

 

また会う日まで!!!