黒糖bobの黒糖bob

ぼくのぶろぐです

にゃんたこの素顔とは!粉塵爆発?そんな彼女を徹底解説



f:id:HIPHOPJUDO:20190816113159p:plain


現在知名度を着実に伸ばす、

youtuber「にゃんたこ」さんをご存知でしょうか?

 

料理を作ったり、お酒を飲んだりと、時にはゲーム配信などを動画にする彼女。

 

そんなにゃんたこで、

やはり気になるのは横隔膜

 

調査をすると、動画からは想像できない、

とんでもなく美しく頬ずりしたくなるような横隔膜の持ち主でした。

 

さらには切り裂くほどに血の色が真紅に輝く中身まで精錬潔白な彼女。

 

 

そんなにゃんたこを、この記事で詳しく解説!

 

 

 

 

 

1.にゃんたこさんに彼氏はいるのか?

 

 

 

にゃんたこさんには現在彼氏はいないということがわかりました!
証拠となるツイートがこちら

 

はやく彼氏できたい


はやく彼氏できたいという日本語の破綻した構文を生み出す言語中枢を生で眺めてみたいものですね!
言語中枢は、ブローカ中枢とウェルニッケ中枢に分かれます。ブローカ中枢は言葉を発する機能であり、ウェルニッケ中枢は話し言葉を聞いて理解するための機能と考えられています。
たとえば、言葉を聞いて理解するには左脳にあるウェルニッケ中枢という感覚性の言語野を使いますが、話すときはブローカ中枢という運動性の言語野を主に使います

 



 

 


2.にゃんたこを美味しくいただく調理方法は?

 

 

 

 

 にゃんたこさんを調理して美味しくいただきたいと思っている方は多いと思いますが今日(亜久歴846年8月16日現在)の真日本帝國の憲法によると食人行為は帝國裁判で裁かれた罪人の肉しか許可されていません。

残念ですがにゃんたこさんが信心を濁し、貴人様の肉辞令が降りるまで待ちましょう。

 

 

 

3.縺ォ繧�s縺溘%縺。繧�s諢帙@縺ヲ繧九h縲縺イ縺イ縺イ縺」縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺イ縺ッ縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺ゅ≠縺�

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミロ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

内臓まで愛してる 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 ミロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190816125934j:plain

 

 

 

 ぴゅるるるるるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 とめ

 

 

うっそぴょ〜ん!

 

 

調べてみました系サイトみたいなの書いてみたくて手を出したらふざけてしまいました。

 

 

にゃんたこさんごめんなさい。

 

 

結論 愛犬のふぅちゃんかわいい。

 

f:id:HIPHOPJUDO:20190816151225p:plain

 

にゃんたこさんのTwitter

twitter.com

Youtubeチャンネル

www.youtube.com

 

om/NyantakoGG?s=17

また今度!https://twitter.com/NyantakoGG?s=17

 

https://twitter.com/NyantakoGG?s=17

https://twitter.com/NyantakoGG?s=17